ヒトリアルキ
 


ほんとクズみたいなやつばっかだな
みんな消えればいいよ
なんてほざいてる自分も
立派なクズだってことに気づいてしまって
やり切れなくなったのさ
いっそ全てを捨ててしまえば
楽になれると思ったけど
全てを捨てる勇気も無くて

わかっている
わかっていた
後悔なんかしてないと言えば嘘になるのかな

今でもあの日の僕は
夜を一人歩いているよ
繋いだ手の感触は今ではもう
忘れてしまったよ
今君が何処で誰といるかなんて別に興味はないけど
僕は今を生きているよ

わかっている
全部わかっていた
君を思い出す夜がないといえばそれも嘘になるのかな

今でもあの日の僕は
夜を一人歩いているよ
繋いだ手の感触は今ではもう
忘れてしまったよ
今でもあの日の僕らは
夜を二人歩いているの?
繋いだ手の感触は今ではもう
忘れてしまったよ
今君が何処で誰といるかなんて別に興味はないけど
僕は今を生きているよ

僕は今を生きているよ







[←戻る]